Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりなのっぽday♪

どーもオレです( ̄∀ ̄)

いゃ~、最近放置してまことに申し訳…すんまそん(¬з¬)

最近はバイトしかしてません
でも、先週の金曜日バイト先の宴席でピンドンがでました

みんなわかるよね、ピンドン


ドンペリのピンクだよ

ボトル6万円やって
天下り団体のおじさま達の宴席やったで豪華やったわ

まったく、オレらの税金でって感じやね


さて、そろそろイベントやしマジメに会議しなな

来週の「突撃!となりのまさしの家」の前にちょっとはmeetingしよまい


まぁ、なんだかんだで今週も頑張ってね…オレ
category
未分類

・・・

タツヤです

最近更新されてないから適当に書いちゃいます

今日は学校に行って明日提出のレポートをやろうとしたんだけど・・・

起きたの4時過ぎ~

はい、もう無理です

映画を見なきゃいけないらしいけど図書館しまっちゃうから無理~ワラ

諦めます



とゆうことでそろそろ密会の日にちを決めたいと思うので来月の始めあたりに集まりましょ



みんな見てるかな・・・
category
未分類

たたたた、たいじから~

20091118013820
今日は何の日?ふっふ~ぅ~







そう18日まであと1ヶ月記念日

12月18日まであと1ヶ月

たいじの独断で、店と時間、料金は決めさせてもらったけど、どんな内容にするか、テーマはなににするかを決めるのはこれを読んでいるぅ~、、、あなた達だぁ~ぁ

考え、思いがあったら教えてね

店はMINAMIというとこ
時間はPM6時30分~PM9時00分
料金は1人2700円

カラオケの歌い放題があるぜい


PS:せっかくだから、まさしは彼女連れて来てねオレも連れていくから
category
告知

13日の金曜日

20091113235258
アンラッキータツヤです。

今日は11月13日金曜日・・・

不吉な予感プンプンな一日でしたね~

みなさんなんか良くないこと起きちゃったかな??

転んだとか財布落としたとか、はたまたジェイソンに襲われたとか

私は今日テストでズタボロになってました

まぁ所詮中間テストみたいなものだから大丈夫かな


そして今日13日が終わると14日土曜日

GROWーUP秋の親睦会的イベント、「酒に呑まれろ!」の開催日です

今回は少人数でわれわれスタッフもはしゃぎます

アホみたいに飲んできます

呑まれたら誰か介護ヨロシクお願いします


とまぁそんな感じで楽しんで来ますよ



あ、あとさっき焼き肉食べてきた時の写メのせときます

タレでタワー作ってました



ではでは
category
未分類

ポッキーの日すいよう日

今日11月11日は


ポッキープリッツの日だ

全種類のそれらを集めて楽しもうと思います( ´∀`)

てっか鍋お疲れ様です
またみんなで鍋やタコやらパーティーしちゃいましょ
category
未分類
